人気ブログランキング | 話題のタグを見る

portrait & snap etc Ⅱ

mp6snap.exblog.jp

東京チカラめし 焼き牛丼

東京チカラめし 焼き牛丼 に行ってみました。
「東風見聞録」や「月の雫」などを展開している三光マーケティングフーズが新たに手がける牛丼店。
オープンセールで看板メニューの焼き牛丼が320円⇒280円ということで食してみた。
東京チカラめし 焼き牛丼_e0238153_18371359.jpg

GR DIGITAL Ⅲ



こんな感じの大きめの牛バラが11枚~12枚も入っているのは驚き。
(その後、再訪したのですが、肉の量が6枚程に半減しておりました。なんだか印象悪いです。)
東京チカラめし 焼き牛丼_e0238153_18373983.jpg

店構えはこんな感じ。 近くに松屋があるけどかなりの影響を受けるだろうなぁ。
東京チカラめし 焼き牛丼_e0238153_1837586.jpg

味付けは濃いめだが美味しかった。 次は焼きチーズカレーでも食べてみよう。
by mp6snap | 2011-07-27 21:50 | food